- 大阪のデリヘルなら梅田の風俗・ホテヘル【スパーク梅田】
- トップページ
- 写メ日記
- 「10/28 皆へ伝えたいこと」
Photos写メ日記
-
T.153 B.83(C) W.55 H.83
本日もありがとうございました?
なんと予約完売7日連続!記録更新??
毎日たくさん会いに来てくれて嬉しいよ?
そして今日も、はじめましてのご縁やおかえりなさいありがとう?
時間ってなんであっという間なんだろ。。。
そして少し真面目な話。
正直この仕事(仕事ってあまり言いたくないけど!)って絶対にしんどいものだと思うんだよね…
でも実際この世界に入ってきて、お兄さんや支えてくれるお店のスタッフさんとも出会えて、毎日楽しみながら過ごせてます!
何なら出勤日が最近の生活で楽しみ!!笑
これって本当にすごいことだと思うの??
それだけ恵まれてる環境や素敵な出会いができてて、改めて感謝だなと思っています。
あみの周りにいる皆へ、いつもありがとう?
そしてこれからもよろしくお願いします??♀?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?出勤情報?
10/29? 10:00~17:00←12:00~13:30?1枠
10/31? 10:00~21:00←14:30~?
?10/31ハロウィンイベント開催?
事前予約であみの手作りお菓子プレゼントします??
いつもたくさんのご予約ありがとうございます?
会えるの楽しみにしています!
そしてはじめましてさんや、おかえりなさいのお兄さんにも会えますように?
お休みでも一部調整できるので、日程相談などいつでも連絡お待ちしています?
SPARKGROUP
