Photos写メ日記 くらら(22) T.157 B.83(C) W.54 H.82 8月8日(土)14:00〜Yくん久しぶりに会えて嬉しかった〜!!そして今日は長い時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとう??久しぶりだった分、話したいこともたくさんあって気づけばずーっとお話してた気がする?Yくんはほんと気さくで楽しい人だよ?なんかほんと同級生なんじゃないかなって思うくらい?こうやって久しぶりでも変わらず会いに来てもらえることってやっぱり嬉しいな〜って改めて思いました?楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、素直に、ありがとう??また会えた時もいっぱいお話しようね〜!!スパーク梅田店 くらら 続きを見る 前へ 次へ くららの写メ日記一覧
8月8日(土)14:00〜Yくん
久しぶりに会えて嬉しかった〜!!
そして今日は長い時間一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう??
久しぶりだった分、
話したいこともたくさんあって
気づけばずーっとお話してた気がする?
Yくんはほんと気さくで楽しい人だよ?
なんかほんと同級生なんじゃないかなって思うくらい?
こうやって久しぶりでも
変わらず会いに来てもらえることって
やっぱり嬉しいな〜って改めて思いました?
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、
素直に、ありがとう??
また会えた時もいっぱいお話しようね〜!!
スパーク梅田店 くらら