Photos写メ日記 あみ(23) T.153 B.83(C) W.55 H.83 ■10/29 14:30~ Tさんおかえりなさい!今日もありがとうございました??今回はより一緒に昼ごはん食べてる気分になれたのも、お土産もプレゼントもどれも嬉しかったです??いつもあみのこと考えてくれてるように、私もいつでもお兄さんのこと考えてるからね!素敵な写真も増えたし変わらずえちえちで楽しいこともして、思い出もたくさん…?これからも二人の思い出増やしましょうね?次会える日も楽しみにしてます??? 続きを見る 前へ 次へ あみの写メ日記一覧
■10/29 14:30~ Tさん
おかえりなさい!
今日もありがとうございました??
今回はより一緒に昼ごはん食べてる気分になれたのも、お土産もプレゼントもどれも嬉しかったです??
いつもあみのこと考えてくれてるように、私もいつでもお兄さんのこと考えてるからね!
素敵な写真も増えたし変わらずえちえちで楽しいこともして、思い出もたくさん…?
これからも二人の思い出増やしましょうね?
次会える日も楽しみにしてます???